ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩東京駅近くで、和食、4名、予算1万円前後/人でどこかありませんかねぇ?

ゆうくう

質問

今晩東京駅近くで、和食、4名、予算1万円前後/人でどこかありませんかねぇ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中国料理 The Orchid
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011013/

10000円以下で和食を楽しめる東京駅付近のお店といえばココペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食の素敵なお店で、ナイスな結果が付いてくる接待ができるといいぺこなー♬
僕も応援してるぺこ!

サナ

サナ

非公開

日本橋 皆美(日本橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g386902/

落ち着いた雰囲気のお店で、上品な和食が食べられますよ〜。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

丸の内 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(丸の内/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g688003/

和食がおいしいお店です。
大小様々な個室があるので安心ですよ。
予算内のプランもあるのでよかったら☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲)(京橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jfceufx10000/

接待にもぴったりの雰囲気のお店で、しゃぶしゃぶ会席などがいただけます。
オススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line