ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でゆっくり話ができる美味しいご飯屋さんを探しています。ビジネスにもつながるミーティングなのでクリーンな感じのところ(地下やムードがありすぎないところ)を探しています。1人3,000円くらいで高層ビルの上の方などだと最高です。 よろしくお願いします。

もぐ

質問

西新宿でゆっくり話ができる美味しいご飯屋さんを探しています。ビジネスにもつながるミーティングなのでクリーンな感じのところ(地下やムードがありすぎないところ)を探しています。1人3,000円くらいで高層ビルの上の方などだと最高です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこなー!
個室とかの方がおしゃべりしやすいぺこー?

もぐ

もぐ

20代

個室じゃなくても大丈夫ぺこ(^^)!

しんいち

しんいち

20代

AJITO 新宿住友ビル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005016562/

住友ビルの上のAJITOとかどうでしょう?
ちょっとカジュアルすぎるでしょうか。
個室もあるのでゆっくり話すにもぴったりです。
お値段抑えめの割に安かろう、悪かろう感もなくお料理も楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

どんと 新宿住友ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g062308/

住友ビルの上階に入ってます。お値段も高層ビルのお店にしては安い方です

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こちらはいかがでしょう?
とても広くゆったりとした和食店。店内もきれいですよ!
接待などにもよく使われています。
ご予算内の会食御膳もあります。
ちなみに個室もありますのでゆっくりくつろぎながらお食事もできますよ!
お料理も美味しく雰囲気も良いですのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑ 音音 すみません。
高層階ではないのですが…💦

4013

4013

30代

飲み物を入れると、ちょっと予算オーバーですが、落ち着いた雰囲気のお店でおすすめです。

味彩坊
03-5989-1088
東京都新宿区西新宿8-15-12
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153469/

お店をチェックする

もぐ

もぐ

20代

皆様、ありがとうございました!!素晴らしいお店ばかりで迷いました。今回は音音に来てみました!よくあるので1つ1つ行ってみようと思います。本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line