ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でお好み焼きの美味しいお店を教えて下さい

ネコ

質問

上野でお好み焼きの美味しいお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって色々な種類があるぺこから何にするか迷うぺこよなー!
最近はトッピングの豊富なお店も増えてきてるぺこから、自分好みのお好み焼きにすることができるぺこよ♡
お友達とおいちーお好み焼きを食べてきてぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

上野 ぐりぐり
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029416/

上野で、お好み焼きがあるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

こて吉上野の森さくらテラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167906/

上野でお好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

琴瑟館 (きんひつかん) - 上野/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13081736/top_amp/

路地裏にある隠れ家的なお店です。アットホームな女将さんが魅力的なお店ですよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

もんじゃや 上野ABAB前店 - 上野広小路/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047197/top_amp/

もんじゃとお好み焼きのお店です。アブアブの中に入っている綺麗目なお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

お好み焼きじゃんじゃん(京成上野/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097455/

こちらのお店はお好み焼きはもちろんお好み焼き以外のメニューも充実していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line