ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅徒歩5分 飲み放題付き5000円以内 20名ほど入れる個室 雰囲気のいい 居酒屋さんご存知でしょうか? 何卒、よろしくお願い致します。

さ

質問

池袋駅徒歩5分
飲み放題付き5000円以内
20名ほど入れる個室
雰囲気のいい

居酒屋さんご存知でしょうか?
何卒、よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室が使える雰囲気のいい居酒屋さんを探してるぺこな!
飲み放題ならお代わりたくさんできて、うれぺこよな♪
さーちゃんが気に入っちゃうようなお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

飲み放題、居酒屋が美味しい池袋駅付近のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475708/?sc_cid=amp_t_top02

こちらどうでしょ?
20名さんでも入れる個室の掘りごたつのお席があるので皆んで楽しく飲み会できそうですー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室・炉端料理 かこいや 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya8/

ここのかこいやってお店おすすめですよ
お料理おいしいですし飲み放題ついたコースも予算内でございますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/
ここ、大人数でも利用できる雰囲気のいい完全個室があるぺこよー♪
こだわりの和食や、種類豊富な日本酒が楽しめるぺこ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

オリジナルダイニングかまくら 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005896/

ここいいですよー!
個室の席があるところで予算内で飲み放題ついたプランあるのでおすすめですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line