ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・新宿駅近 ・洋食or中華(イタリアンだと嬉しい…) ・個室NG あまり親しくない男性と2人で行きます。 カジュアルな雰囲気のお店が希望です。 よろしくお願いします!

なみ

質問

・新宿駅近
・洋食or中華(イタリアンだと嬉しい…)
・個室NG

あまり親しくない男性と2人で行きます。
カジュアルな雰囲気のお店が希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯にぴったりの雰囲気の良いイタリア料理のお店を探してるぺこな!
イタリア料理は楽しく食事するのが一番のマナーぺこよ。

だいだい

だいだい

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/top_amp/

新宿のカジュアルイタリアンいかがですか♪
オープンなバルスタイルなので良い感じかなと思います!リーズナブルにオーガニックなお食事&ワインが楽しめます🍷

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

濃厚チーズフォンデュと肉バル BigMeat 新宿 (ビッグミート) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211819/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉料理はチーズがおいしいこちらのイタリアンはどうでしょうか?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

元祖 壁の穴 新宿西口店 - 新宿/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185628/top_amp/

モチモチのピザやパスタがおいしいカジュアルなイタリアンです。コスパも良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

だいだいさん、がんちゃんさん、まいちーさん
ありがとうございます!
無事お店取れました^ ^また新宿で食事の時に参考にさせていただきます!

だいだい

だいだい

30代

お店取れて良かったですー!
素敵なディナータイムを( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line