ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日(木)19:30から新宿三丁目付近で女子会ディナーできるところを教えてください。 30代女性3名 予算は1人3000〜4000円くらいのところで探しています。 チェーン店ぽくないところが希望です!

mirai

質問

14日(木)19:30から新宿三丁目付近で女子会ディナーできるところを教えてください。
30代女性3名
予算は1人3000〜4000円くらいのところで探しています。
チェーン店ぽくないところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおしゃれにディナーで女子会ぺこなー。
うらやまちーぺこ♡
ディナーって聞いただけでおいしそうぺこー♪
おいちーディナーで女子会が盛り上がるように祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

新宿三丁目でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿三丁目のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

よりどり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187378/

新宿三丁目でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿三丁目のココがオススメペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ワイン食堂wabisuke (わびすけ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006699/top_amp/

ワインとお肉が楽しめるお店です。
今ならまだ予約できるみたいなのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

新宿ワイン酒場 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_yoyaku=1&analytics_btn=yoyaku_rstdtl_calendar&cid=amp_yoyaku&rcd=13113583&svd=20171214

おしゃれな雰囲気のお店で、リーズナブルに食べられますよ〜。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ダヴィンチ (da vinci-Italian barstyle-) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129586/top_amp/

隠れ家的なイタリアンのお店です。
予算内のコースもあって、個室もあるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

mirai

mirai

30代

みなさんたくさん教えていただきありがとうございました!
友達にすべてのリスト送って悩んだ結果、あいさんご紹介のダヴィンチの予約依頼をしました!
他も捨てがたかったのですが、席がカウンターしかなかったりで残念_:(´ཀ`」 ∠):

関連度の高い質問

facebook

twitter

line