ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 個室 1万円以内 高級

ぺー

質問

新宿 個室 1万円以内 高級

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

全聚徳 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006835/

新宿でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シェンロン トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/

新宿でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^懐石料理店になるんですが、仙台牛のすき焼きやしゃぶしゃぶがいただけます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

葵

20代

鮨丸 (すしまる) - 新宿三丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお寿司や いかがですかね。
人数にもよりますが掘りごたつ式の個室もありますので接待にも良いですよ。旬の食材を使ったお寿司が美味しいです。

お店をチェックする

泉

非公開

新宿つな八 つのはず庵(新宿/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021902/

こちらの天ぷらのお店で接待はいかがでしょう?
個室もあるおいしいお店で、大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line