ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 12月22日で15名程。 予算は4000円前後。 この時期なのでなかなか見つからず。。 よろしくお願いします。

み

質問

忘年会のお店を探しています。
12月22日で15名程。
予算は4000円前後。
この時期なのでなかなか見つからず。。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、みーちゃんのために協力してほしいぺこー。

結衣

結衣

30代

水道橋肉バル個室 Basho (芭蕉) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13195697/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

水道橋のほうでよろしければ、雰囲気良い居酒屋ありますよ。この時期限定のコースも予算内で三時間飲み放題もついてて
お得に楽しめますよー!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

むく 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13034902/top_amp/

落ち着ける和風なダイニング居酒屋で忘年会なんていかがですかねー!お酒の種類がとても豊富でお料理も美味しいです。個室では無いのですが大人数でもフロアを仕切った空間を作ってくれますよー!

お店をチェックする

翔

30代

市ヶ谷バル モンパカ - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13190541/top_amp/

忘年会シーズンですとなかなか見つからないですよね、、市ヶ谷のモンパカさん、美味しいですよ!4000円のコースもあってお酒もついてますよ。

お店をチェックする

み

20代

みなさん、ありがとうございます!
どこも満席でした。。
他には無いでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line