ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川でテニスのあとにワイワイランチをしたいのですが、簡単に駐車できるのも条件にあります。 いま思いつくのがデニーズなんですが、オヤジの集まりとしては物足りないので、どこかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

autumn

質問

二子玉川でテニスのあとにワイワイランチをしたいのですが、簡単に駐車できるのも条件にあります。
いま思いつくのがデニーズなんですが、オヤジの集まりとしては物足りないので、どこかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

うーたん

うーたん

30代

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

高島屋に入ってるので高島屋の駐車場と提携しています。お蕎麦なんていかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでテニスぺこか!
いいぺこなー!青春ぺこー♫

プリン

プリン

30代

玉川 新橋亭 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074104/lunch/

ここの中華屋さんでみなさんでワイワイランチいかがですか!週替わりランチはシェフの自慢の旬な食材を使った料理が1200円くらいから!

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室×創作和食 kazuki 二子玉川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/snuthfn80000/

専用駐車場があるこちらの創作和食のお店はいかがでしょうか?
ランチはむぎとろ御膳やチキン南蛮の定食などありますよ。
ガラス張りの開放感ある店内です。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

玉川 新橋亭(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074104/

こちらのお店はいかがでしょうか?駐車場もあり、値段もリーズナブルでみんなでわいわい出来ますよ〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

青柚子 二子玉川店 - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13097846/

こちらはいかがでしょう?
お魚料理が美味しいお店ですが、海鮮丼や和食膳などいただけます!
個室がありますので皆さんでワイワイ楽しみながらランチができるかと。
高島屋の駐車場を利用できます♪( ´▽`)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

トキオプラージュ・ルナティック
03-3708-1118
東京都世田谷区玉川1-1-4
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

セルフのフレンチでワイワはいかがですか?
とても興味があるお店なので是非。
これからの季節、オープンテラスで多摩川を眺めながらも気持ちがいいかもしれませんね。
お店の駐車場はありませんが二子玉川公園のパーキングを利用されてはいかがでしょう。

お店をチェックする

autumn

autumn

50代以上

川沿いの素敵なお店ですね
ナイスです👍

autumn

autumn

50代以上

皆様、貴重な情報をありがとうございました。

autumn

autumn

50代以上

魚が好きなので ゆい花もいいですね
ありがとうございました

autumn

autumn

50代以上

二子にもあったんですね
新橋亭のオーナーが知人なのでいろいろ頼んでみます。

autumn

autumn

50代以上

九つ井 もいいなぁ
蕎麦好きでもあるので、悩みます
ありがとうございます

autumn

autumn

50代以上

kazukiの創作
惹かれます、おまけに専用駐車場はナイスです
ありがとうございました

autumn

autumn

50代以上

ゆい花さん
ごめんなさい
お店は青柚子でした

関連度の高い質問

facebook

twitter

line