ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、池袋で友達と飲みに行く予定です。どこかリーズナブルな居酒屋ありますか??

もぐ

質問

明日、池袋で友達と飲みに行く予定です。どこかリーズナブルな居酒屋ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあまりお金をかけずに晩ご飯が食べれたら、テンション上がってたくさん食べちゃうぺこよな♪
たくさん食べ過ぎて、お腹こわすことないように気をつけるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

広島瀬戸内料理 雑草庵
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13046318/

池袋で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/top_amp/

やきとんがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?かなりリーズナブルです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鹿児島郷土料理 さつま翁 池袋サンシャインシティ本店(池袋/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dhuk2rmw0000/

鹿児島の郷土料理とお酒が美味しいお店です。サンシャインの中に入っていてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line