ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親の誕生日に17日の日曜日にフレンチランチをしようと思います!コースで予算5000円前後。 親が50歳なので落ち着いて食べられるお店を探してます!

ちーやん

質問

母親の誕生日に17日の日曜日にフレンチランチをしようと思います!コースで予算5000円前後。
親が50歳なので落ち着いて食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とか大事な日を過ごすのに見合う、おいちーランチを楽しめるお店をみんなから教えてほちーぺこー!
大事な日ぺこからこそとびっきりのおいちーランチを楽しみたいものぺこよな♪

ちっち

ちっち

30代

ジランドール/パーク ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/100496/amp/

パークハイアットの中のレストランなのでかなり落ち着きますよ。ランチのコース料理もあります。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

西洋割烹 車屋 (クルマヤ) - 西武新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035734/

スペシャルなお祝いで素敵ですね!
こちらクラシカルな店内でとっても雰囲気が素敵ですよ♪
和食と融合した贅沢なフレンチのコースが味わえます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

デュオ・フルシェット - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136481/

都庁前のキレイなお店です。ご予算よりもだいぶ価格帯が低くなりますがカジュアルながらも落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line