ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に、牡蠣を中心に海鮮が食べられる、こじんまりとしたお店教えてくりさい!

キヨシ

質問

平日夜に、牡蠣を中心に海鮮が食べられる、こじんまりとしたお店教えてくりさい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牡蠣のシーズン到来ぺこもんなー!
おいちく食べちゃうぺこー!
場所は銀座で大丈夫ぺこかな?

yuyu

yuyu

30代

楸 (ひさぎ) - 東銀座/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006506/

東銀座にあるオイスターバーがオススメ!
良心的な価格設定も嬉しいし、新鮮で美味しい!!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座八丁目に、オストレアというオイスターバーがありますよ(≧≦*)

ふたば

ふたば

30代

かき小屋 新橋 - 新橋/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149468/

新橋にあるお店です。牡蠣がメインですがエビやホタテなどほかのものもありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

BONO (ボノ【旧店名】IBREW) - 内幸町/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161168/

生牡蠣からカキフライなどの牡蠣のお料理、ボンゴレなどもいただけるこじんまりとした可愛らしい店内なバルです。
ワインも豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ひろぽん

ひろぽん

20代

貝◯
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143233/?lid=header_restaurant_detail_review_list

牡蠣の缶缶無視は見た目のインパクトも十分!貝を中心に、なめろうなど海鮮系料理が充実してます。
同じ通りにあるの肉メインの系列店のメニューもお願いできるので、幅広に楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line