ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、初台エリアでどこかおすすめの和食(焼き鳥とか、しゃぶしゃぶとかお寿司とかなんでもオッケー)が食べられる場所ないでしょうか。 22時以降入店できる。 予算は1万以内\人。 出来れば洗練された雰囲気のお店がいいです。

alawai

質問

新宿、初台エリアでどこかおすすめの和食(焼き鳥とか、しゃぶしゃぶとかお寿司とかなんでもオッケー)が食べられる場所ないでしょうか。

22時以降入店できる。
予算は1万以内\人。
出来れば洗練された雰囲気のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算けっこうあるぺこな!
大事なお仕事の夜ご飯ぺこ?

MoMo

MoMo

非公開

wasabi|和食|初台/代々木上原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006016144/

ちょっとがっつり和食という感じではないですが創作和食という感じです。
22時以降入店可能で0:30までやっているのでのんびりできるかと思いますー

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

華火 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhr4sum70000/
こちらはどうでしょ?
夜2時まであいているので22時入店でもまだまだ大丈夫です😄
職人さんがにぎってくれるお寿司屋さんで落ち着いた雰囲気のお店になっているので接待にもちょうどいいかと✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこなー!

るふぃー

るふぃー

20代

鮨みやび|和食|初台/代々木上原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058840/

幡ヶ谷駅が最寄りですが、美味いお寿司を割とコスパ良い感じで出してくれます。
夜1時までやってて、仕事帰りにちょっとつまむのに使えますよ。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

イタリアンバル ROBATA幸|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043343/

さちって名前のお店で、イタリアンになってますけど、少し洋風な和食のイメージです。
お野菜とお魚、どちらも新鮮で、雰囲気も良いので、一度足を運んでみてみると良いと思います^ ^

お店をチェックする

alawai

alawai

20代

みなさん、素敵なお店をおしえてくださってありがとうございます。
とても助かります!

のり

のり

20代

幡ヶ谷のめんこやはどう!?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line