ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座で5人で行ける、絶対に向いている店ある? 飲み放題込みで5千円前後が希望。 できれば個室がいいかな。

なおき

質問

東銀座で5人で行ける、絶対に向いている店ある?

飲み放題込みで5千円前後が希望。
できれば個室がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
なおきちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

うーぷ

うーぷ

30代

黒姫鶏舎 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193721/

東銀座駅からすぐのこちらはいかがでしょうか^ ^
個室がありゆっくりお食事できます。水炊きや鳥すきなどの鶏料理が食べられるコースがありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

東銀座 羅豚 (ひがしぎんざ らぶ) - 東銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040374/

しゃぶしゃぶがおいしい落ち着いた和食のお店です。飲み放題コース6,000でもよければチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line