ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かに道楽以外で、カニ料理が美味しいところはないでしょうか? 予算は1人1万以内で、と考えてます。

まいこりー

質問

かに道楽以外で、カニ料理が美味しいところはないでしょうか?

予算は1人1万以内で、と考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BAR Violet
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039572/

新宿の美味しいカニがあるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

しゃぶ与志
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029514/

美味しいカニを楽しんで、ご予算10000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

ダンシング クラブ 東京 (DANCING CRAB) - 新宿/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/top_amp/

それでしたらこちらはいかがでしょう?豪快に手づかみで食べる今話題のお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふぐ・かに専門 玄品 新宿南店 (【旧店名 玄品 以蟹茂】) - 代々木/かに [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13027768/

代々木駅が最寄りのカニ料理のお店ぺこ。
ズワイ蟹、タラバ蟹のほか、とらふぐも食べられるぺこよ!
刺身や揚げ物など一品料理も豊富で、何を食べても満足ぺこー!
かにって食べてると無口になっちゃうぺこけど、お店出たらおいしかったー!って言いあえて幸せぺこよなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line