ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の晩にわいわい食べられる鍋のお店を探しています お酒を少し飲みながら5000円くらいでまとまるお店がいいです! 新宿付近でお願いします!!

まちお

質問

明日の晩にわいわい食べられる鍋のお店を探しています
お酒を少し飲みながら5000円くらいでまとまるお店がいいです!
新宿付近でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と鍋つつくのいいぺこよな!
友達の中に鍋奉行はいるぺこかなー
居ないぺこなら、僕が鍋奉行してあげてもいいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋うまいもん 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の美味しい鍋、お酒があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北の海道 新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/

ご予算5000円くらいで鍋、お酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

麻辣王豆腐 - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/?svd=20171211&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
四川料理と鍋であったまりながらお酒を楽しめたらいいですね
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011763/top_amp/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
郷土料理のおみせなんですが、よく利用しています
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line