ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近 禁煙 久々に会う社長とカジュアルな接待

homaco

質問

新宿三丁目付近
禁煙
久々に会う社長とカジュアルな接待

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

homacoちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリア・ブリッコラ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

正月屋吉兆 新宿伊勢丹
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000944/

新宿三丁目のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待向けのいい雰囲気で、気軽に食べれて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

カジュアル接待でしたら、比内地鶏の焼鳥が美味しいこちらはいかがですか?きりたんぽ鍋など秋田の郷土料理も楽しめますよ。分煙ですがm(_ _)m雰囲気も良いので、見てみてください。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店 (イキ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205445/?svd=20171210&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルめの接待ならこちらいかがですかー?個室があるので煙の心配もないかと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

四季の旬菜料理をいただける居酒屋です。お野菜や贖罪にこだわりがあり、体に優しいお食事ができますよ。個室ももありますので、よかったらご検討ください。完全禁煙です🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

こちらはどうでしょう?丁寧に作られたお料理も美味しい和食のお店です。季節感も感じられます。落ち着いた雰囲気ですよ。文遠になりますが、よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

homaco

homaco

20代

韓国料理では何かあすすめありますか?

かん奈

かん奈

30代

ハヌリ 新宿 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

韓国料理ならこちらですかねー^_^
カジュアルですが個室があるので落ち着いて食べられるかと。サムギョプサルや最近人気のチーズダッカルビなど食べられますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ハヌリ 新宿 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/top_amp/

焼肉も韓国料理も美味しいのでオススメです。個室もありますよ。チェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line