ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町屋で美味しいご飯のお店教えてください! 何系でも大丈夫です(`・ω・´) よろしくお願いします!

れもん

質問

町屋で美味しいご飯のお店教えてください!
何系でも大丈夫です(`・ω・´)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんでお探しぺこな!
お酒はあんまりいらないぺこ?ごはんメインぺこ?

結衣

結衣

30代

トラットリア トラム ロカーレ (【旧店名】欧風酒房 めちゃうま亭) - 町屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018606/

ここのイタリアン雰囲気も良くて料理も美味しいですよ♪パスタや前菜のコースが2100円とリーズナブルで、ハウスワイン飲み放題はプラス料理金かかります(*^^*)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

お酒はあんまりいらないぺこ!
トラットリア!町屋のどうなんでしょう!ありがとうございます!

うーたん

うーたん

30代

やきとんうまいもん横丁 まるたか 町屋店(町屋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000740445/

寒いのでもつ鍋やすき焼きはいかがですか?こちらのお店がお勧めですよ

お店をチェックする

kash

kash

40代

ときわ食堂 - 町屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13080522/

美味しいご飯なら定食屋さんならいかがでしょうか。暖かいご飯とおかずが味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line