ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のディナーで、チーズフォンデュかラクレットが食べられるお店を探しています! 予算は1人3000円前後で2人で行く予定です。できれば個室だと嬉しい!めちゃめちゃ美味しいところあれば教えてもらえるとありがたいです!

もこすけ

質問

渋谷のディナーで、チーズフォンデュかラクレットが食べられるお店を探しています!
予算は1人3000円前後で2人で行く予定です。できれば個室だと嬉しい!めちゃめちゃ美味しいところあれば教えてもらえるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラクレットってハイジのやつで有名なとろーっとしたやつぺこな!

miioo

miioo

30代

Cheese Table 渋谷 (チーズテーブル) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139891/

こちらチーズフォンデュとラクレットがいただけます!しかもリーズナブルですよ^ ^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

女子受けばっちりのこちらのお店はいかがでしょうか?個室ありですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

失礼いたしました。上記のお店はラクレットのチーズフォンデュなので希望にぴったりです

もこすけ

もこすけ

30代

コメントありがとうございます!ラクレットのチーズフォンデュは知りませんでした!
早速検討してみます!

後藤

後藤

30代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

鎌倉野菜のチーズフォンデュがいただけるお店です。女子会にもおすすめなおしゃれな店内です。
飲み放題つきの女子会コースが3480円などもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line