ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、焼きたての山型食パンを食べられるカフェなどはありますか?

はる

質問

都内で、焼きたての山型食パンを食べられるカフェなどはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内でカフェっていっぱいあるぺこなー
お天気が良ければ川沿いにあるカフェとかどうぺこ?
僕もままんに良くつれて行ってもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BonVivantsandwich
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195027/

渋谷で美味しい食パン、カフェを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099225/

美味しい食パン、カフェを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

はる

はる

20代

焼きたて食パンを手で割きたいです…

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

365日 - 代々木公園/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13164031/top_amp/

パン屋さん併設のカフェですがいかがでしょうか?焼きあがるタイミングにもよるとは思いますが焼きたてに出会える確率は普通のカフェよりは高いかなと。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

モンシェール 東陽町工場 - 東陽町/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13024396/top_amp/

デニッシュでも良いですか?
焼きたての山型があります!他のデニッシュが食べられなくなるほど、バターの香りが芳醇でめちゃめちゃ美味しいです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アメリカン - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/

ご希望と少し違いますが、こちらは食パン一斤を使ったサンドイッチをいただけます。ボリュームがあり、かなりインパクトがありますが、美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑アメリカン
土日祝はお休みになりますがm(_ _)mよかったらご参考になさってください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line