ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで合コンできるお店探してます!ソファとかでゆっくりくつろげるとこです!

ショウタ

質問

新宿駅近くで合コンできるお店探してます!ソファとかでゆっくりくつろげるとこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御楽
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

オススメのお店といえば、新宿駅付近ならココペコ。合コンでウケがよさそうで、ゆっくりお話できて、ソファー席でまったりできて、お友達と行くのにピッタリで、くつろいで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

一心西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165437/

美味しいお店を新宿駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、ゆっくりお話できて、ソファー席でまったりできて、お友達とお喋りするのにピッタリで、丁度よく寛げるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

色 iro 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

ソファー席でゆっくりできるイタリアンはどうですか?チーズ料理とワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

夜景が見えてソファー席で落ち着けるおしゃれなカフェダイニングはどうですか?フードメニューもお酒も充実していますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/top_amp/

こちら全席ソファなのでおすすめですよー! 個室もあるので合コンにも良い雰囲気かと思います🙆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line