ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と数人でこれから食事会です! 有楽町駅近辺で個室が素敵で40代の上司が上手いといいそうなお店ありませんか?

かず

質問

上司と数人でこれから食事会です!
有楽町駅近辺で個室が素敵で40代の上司が上手いといいそうなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方は舌が肥えてそうぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

日本料理 おかもと - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/
こちらはどうでしょう?有楽町駅から歩いてそんなに遠くないです😄二三分かな?旬の味覚が美味しい居酒屋さんで個室なのでゆったり飲み会できます✨
地酒の種類が豊富なので大人の方に喜ばれるかも?

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

和食 懐石 京‐MIYAKO‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763368/

ここはどうですか?
個室もありメニューも豊富です✳︎落ち着いて飲める場所かと思います

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

赤鶏御殿 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13114020/

若乃花がプロデュースしたこちらのお店はどうですか!掘りごたつの個室もあってオススメですよ!!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

個室・炉端料理 かこいや 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya16/
産直の地魚なんてどうですか?
上司とのお食事大変ですよね。
いい店見つかると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

個室居酒屋 五十六 新橋本店

http://www.hotpepper.jp/strJ001098885/

個室で創作料理がおすすめなお店です。
リーズナブルなコースから贅沢コースもありです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line