ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜恵比寿付近で美味しいモツ鍋のお店を教えてください✨

あやか

質問

渋谷〜恵比寿付近で美味しいモツ鍋のお店を教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋プリプリおいちーぺこな!
お肌もプリプリにしちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店|店舗情報|蟻月
https://www.arizuki.com/sp/tenpo/ebisu.php

もつ鍋と言えば蟻月ですよね^_^ただ混んでるので予約が取れるか分かりませんが、味はピカイチです

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

mm

mm

20代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

こちらのもつ鍋はいかがでしょう!個室もあり、お店の評判も高く、美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

葵

20代

とうか - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030547/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのもつ鍋美味しいですよー。ごま油風味でしったりした醤油ベース出汁の美味しいもつが食べれます。お肉料理にこだわりのあるお店で、いろいろ楽しめますよー。

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

銀座ほんじんにしました!ありがとうございますございます💖

関連度の高い質問

facebook

twitter

line