ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で本日の20:00から、3名で入れるお店を探しています。 接待、予算は1人5000円前後くらいの個室でなくても良いですが、周りがあまりうるさくない飲み屋を希望しています。

ここもで

質問

五反田で本日の20:00から、3名で入れるお店を探しています。
接待、予算は1人5000円前後くらいの個室でなくても良いですが、周りがあまりうるさくない飲み屋を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな。
やっぱり個室のほうがまわりを気にせずゆっくり話ができて接待にはピッタリぺこなー♪

なな☆

なな☆

20代

地魚・地酒 五反田でい(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g836700/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ〜☆
早い時間なら空いてるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら少人数個室がありますよ。
海鮮がおすすめの美味しいお店で、落ち着いた雰囲気ですので接待にも使えます。
今夜、空きありになってます🎵

お店をチェックする

あい

あい

30代

うまい魚と地酒 とりさく 五反田店(五反田/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/torisaku/

予算内のコースがあって個室もありますよ〜☆
日本酒にもこだわっているのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line