ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲荷町駅周辺で 美味しいランチの店を探しています! (さんじ、稲荷屋、一真亭など ラーメン系はよく行くので、 それ以外が嬉しいです) 同僚とサクッと行ける店がいいです。 よろしくお願いします。

ぺこるる

質問

稲荷町駅周辺で
美味しいランチの店を探しています!

(さんじ、稲荷屋、一真亭など
ラーメン系はよく行くので、
それ以外が嬉しいです)

同僚とサクッと行ける店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

戦友でもある同僚と仲良しのお友達、似てるけどちょっと違うぺこよなー。
でもどっちも仲良しには違いないぺこ!
楽しくランチして絆を深めるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラーメンきらく
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26006001/

稲荷で、ラーメンがあるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、パパッとご飯をすませられてイイ感じペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

第一旭 龍谷大横店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26016830/

稲荷でラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。時短でご飯を食べられて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー - 上野/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13095866/top_amp/

おいしいカレーなどがランチでいただけるこちらのおみせはどうですか?
カレーもありかなーって感じならおすすめのおみせですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

じゅらく 上野駅前店 - 上野/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016723/top_amp/

じゅらくっていう洋食のレストランなどはどうでしょ?
けっこう老舗?って聞いたことがあるのでご紹介だけしてみますー!

お店をチェックする

ぺこるる

ぺこるる

30代

京都ではなく
東京の上野の近くの
「稲荷町」です。

ウププ

ウププ

30代

フォレスト (Forest) - 稲荷町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13076174/?svd=20171208&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

町のカフェってかんじのこちらのお店ランチやってますよ!
財布に優しいお値段設定ですしさくっといくのにありかなーとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たむら - 稲荷町/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13080405/

駅から徒歩3分くらいの小料理屋さんぺこ。
とってもリーズナブルで、定食が1000円以内でいただけるぺこよ!
ランチで英気を養うぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line