ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都渋谷区神南1丁目12−15 上記の住所から徒歩3分圏内で 忘年会二次会のお店探してます コースとかはいいので30人くらい入るお店!

nob

質問

東京都渋谷区神南1丁目12−15
上記の住所から徒歩3分圏内で
忘年会二次会のお店探してます
コースとかはいいので30人くらい入るお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースも色々あるぺこよなー。
僕はいつもお子様コース、大盛ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。二次会にもってこいで、年を忘れるのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

完全個室×大人和食膳ガーデン渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195623/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。二次会にもってこいで、楽しく忘年会するのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

nob

nob

20代

いや、コースは大丈夫

nob

nob

20代

完全個室とかは大丈夫!

nob

nob

20代

違うお店ないかな

ゆい

ゆい

非公開

ウメ子の家 渋谷公園通店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021491/top_amp/

梅酒が種類豊富な居酒屋です。店内もきれいで雰囲気が良いですよ。アラカルトでも楽しめるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

nob

nob

20代

ここすごいいい!
12/21金 22時 空いてるか確認してもらえますか?

nob

nob

20代

あとできればもう何店舗か候補ください!

ゆい

ゆい

非公開

ウメ子の家 渋谷公園通店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021491/

ネット予約で見てみると22時は厳しいかもしれませんが、右下のうさぎさんからはらぺこ君に、人数も伝えて確認依頼してみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

地鶏坊主 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115131/

21日木、22日金どちらになりますか?
21日木曜日でしたら、ネット予約では予約に空きがあるようです。名古屋コーチン料理やフードメニューも色々ありますよ。よかったら護憲ください。3分以内かは正確には分からないですが(-。-;

お店をチェックする

nob

nob

20代

21日は木曜でした!ごめんなさい!
ここもいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line