ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で2人個室、飲めるとこ。夜ご飯。2000円ぐらいに抑えれないですかね…○○放題とかじゃなくていいです。お酒も2人とも弱いのでがぶがぶ飲まないです。

きょん

質問

20代男性

三ノ宮で2人個室、飲めるとこ。夜ご飯。2000円ぐらいに抑えれないですかね…○○放題とかじゃなくていいです。お酒も2人とも弱いのでがぶがぶ飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♪
周りを気にせずに過ごせる個室でゆったりお酒飲んでリラックスぺこな♡

りり

りり

30代

ボラ ボラ 神戸三宮店 (Bora bora) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000404/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

遊食酒家 る主水 神戸三宮店 (るもんど) - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002864/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも比較的リーズナブルにいただけますよ。
個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

居酒屋 さんぱち家 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000746554/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよく食べ飲めるお店です。アラカルトで頼んでご予算内にもできると思いますよ

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

お二人ともありがとうございました!!🙇🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line