ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/21のディナー クリスマスっぽい感じでお願いします 夜景見えたらいい感じだなと思います。 実際新宿じゃなくていいです。東京だったらどこでもよいです。 予算は5000-9000円です。 お酒も飲みます。 焼肉でもいいですが、たくさん食べるというよりおいしいものを食べたいです。 いつもよりリッチでおいしくて雰囲気もいいところに行きたいです。

ゆい

質問

12/21のディナー
クリスマスっぽい感じでお願いします
夜景見えたらいい感じだなと思います。
実際新宿じゃなくていいです。東京だったらどこでもよいです。
予算は5000-9000円です。
お酒も飲みます。
焼肉でもいいですが、たくさん食べるというよりおいしいものを食べたいです。
いつもよりリッチでおいしくて雰囲気もいいところに行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお酒を嗜みながら夜ごはんを食べるぺこな♪
大人の楽しみ!って感じぺこなー
素敵なお店が見つかるといいぺこ

サナ

サナ

非公開

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理))東京都新宿区西新宿2-6-1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/?back_id=g454118&sc_lid=sp_xmas_s_list_shop_PREF13

おしゃれな雰囲気のお店で、夜景が見える席もありますよ。
イタリアンがおいしく食べられるのでよかったらご覧ください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

HAGOROMO 西新宿野村ビル店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb209/

夜景が見えるレストランで、カップルシートなどもあるのでオススメですよ〜!
素敵な夜になりそうなお店です。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/?back_id=g600181&sc_lid=sp_xmas_s_list_shop_PREF13

おしゃれな雰囲気のお店で、夜景が見えるお店です。
和食がおいしく食べられて素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

星空の中へ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングぺこー
地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々が楽しめるぺこよー
開放感溢れるラグジュアリー空間で心に残るひと時が過ごせるぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line