ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南青山のダイゴミっていうレストランを予約したいです! 12/21 20:30から7名で。 お願いします!

hiroe

質問

南青山のダイゴミっていうレストランを予約したいです!
12/21 20:30から7名で。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会を楽しむのにピッタリのお店ぺこな♪
予約を入れておけば安心してお店に向かうことができるぺこな!
hiroeちゃんがたのちー女子会を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロータスガーデン表参道駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

青山だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エルパソ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13155452/

青山でオススメしたいのはココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

hiroe

hiroe

20代

ダイゴミ 南青山店
7名 12/21 20:30から予約お願いしたいです!

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

DAIGOMI minamiaoyama (ダイゴミ) - 表参道/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180817/top_amp/

こちらですよね?このコメントの右下、ウサギの予約依頼をクリックするとはらぺこ君とチャットできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line