ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、恵比寿付近の夜ご飯探しております! 忘年会ができて、20人くらい入れる個室がいいです…。ジャンル問わず…!!! 座敷だとなお良しです!!!😭 忘年会の幹事いやだよー!助けてぺこりーぬ!!!

めぐ

質問

中目黒、恵比寿付近の夜ご飯探しております!
忘年会ができて、20人くらい入れる個室がいいです…。ジャンル問わず…!!!
座敷だとなお良しです!!!😭
忘年会の幹事いやだよー!助けてぺこりーぬ!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和心庭 一蔵 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057664/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達も楽しめて、お座敷のお席があるペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

紫音
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158444/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。年を忘れるのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、お座敷でまったりできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

酒処 おやっとさぁ。(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/50v4ca9z0000/

恵比寿駅が最寄りのこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?お座敷もありますよ。貸し切りできるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

いく

いく

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

AGURI GOOD MOON (アグリグッドムーン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003324/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
20人以上でしたら貸切ができるお店で、お料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

恵比寿 でですけ(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003245/amp/

良かったらこちらのお店も参考にしてください。大人数でも入れる個室があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line