ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、おいしい貝が食べられるお店を教えてください。 カキではなく、いろいろな種類の貝料理が食べたいです。 海鮮料理屋さんで貝をたくさん取り揃えているお店でも◎ 新年会で利用したいので、5名以上でも大丈夫なところがありがたいです。 よろしくお願いします!

ngcryk

質問

渋谷で、おいしい貝が食べられるお店を教えてください。
カキではなく、いろいろな種類の貝料理が食べたいです。
海鮮料理屋さんで貝をたくさん取り揃えているお店でも◎
新年会で利用したいので、5名以上でも大丈夫なところがありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

いく

いく

30代

牡蠣貝鮮かいり - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192780/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
貝盛り合わせなどがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

料理メニュー : スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはオイスターバーなんですが生牡蠣はもちろん味付けしたグリルしたかきや今の時期は牡蠣鍋も食べられますよ。

お店をチェックする

ngcryk

ngcryk

20代

ありがとうございます!
牡蠣貝鮮かいりさんのほうがイメージに近いです!
贅沢を言って恐縮なのですが、同じようなお店を他にもご存知ですか?

ngcryk

ngcryk

20代

ありがとうございます!
牡蠣貝鮮かいりさんのほうがイメージに近いです!
贅沢を言って恐縮なのですが、同じようなお店を他にもご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沢で、牡蠣、貝ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沢で、牡蠣、貝ぺこなー

ngcryk

ngcryk

20代

生牡蠣が苦手なメンバーが何名かいるので、牡蠣にこだわっているわけではないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牡蠣ぺこなー
生牡蠣は無しぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109660/

こちらのクラフトビールと浜焼きを楽しめる居酒屋はいかがですか?サザエ、ホタテ、ハマグリ、カキバター貝焼きなどをいただけます。半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あこや - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165000/

恵比寿なのですが、貝三昧で楽しめる居酒屋です。焼き、蒸し、ステーキなどの色々な調理法で貝をいただけて美味しいです。渋谷ではないのでm(_ _)mよかったらご参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line