ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週、8日(金)19時スタート 新宿、西新宿、都庁前あたり 3名 予算ひとり6000円ぐらい(飲み物別) 個室 接待向けのお店 を探しています。 宜しくお願いします。

つか

質問

今週、8日(金)19時スタート
新宿、西新宿、都庁前あたり
3名
予算ひとり6000円ぐらい(飲み物別)
個室
接待向けのお店

を探しています。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

夜景が見える個室・本個室があり接待にも使える落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。ご予算にも合うかなと思いますがいかがですか?

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

新宿 今井屋 本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398524/

こちらのお店ではいかがでしょうか?金曜日のご予約可能です。焼き鳥やさんですが、とっても落ち着いた雰囲気のお店で、接待にもぴったりだと思いますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g036913/

ネット予約だとすでにご希望の時間は満席となるのですが、直接電話すると席を用意してもらえることが多いです。良かったら参考にしてください!

お店をチェックする

つか

つか

30代

皆さま、ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line