ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに雰囲気が良さげなとこ教えて下さい! 予算は1人1万前後です。 あまり普段行かないので、イタリアンかフレンチを考えてましたが、美味しいものが食べれればという感じなので、日本食とかでも全然OKです!🙆‍♂️

nicholas

質問

クリスマスに雰囲気が良さげなとこ教えて下さい!
予算は1人1万前後です。

あまり普段行かないので、イタリアンかフレンチを考えてましたが、美味しいものが食べれればという感じなので、日本食とかでも全然OKです!🙆‍♂️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンもフレンチもおいちーぺこよなー!
雰囲気のいいお店で食べるイタリアンも、フレンチも格別ぺこ!!
ちなみにぼくは今、イタリアンな気分ぺこ♡

おみ

おみ

30代

LATURE 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/106685/amp/

落ち着いた雰囲気のフレンチレストランです。クリスマスにメッセージのデザートプレートを用意してくれますよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

ザ・レギャン・トーキョー(渋谷/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466921/

雰囲気のいい店内でクリスマスのディナーデートにぴったりなこちらのフレンチレストランなんてどうでしょうか?よかったらご検討ください

お店をチェックする

あい

あい

30代

アーティショー (Artichaut) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13042337/top_amp/

おしゃれな雰囲気のお店で、ジビエ料理がおいしく食べられますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

ANTIVINO(アンティヴィーノ)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g816200/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?渋谷駅が最寄りで駅から少し離れてます。落ち着く雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line