ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で忘年会を兼ねて取引先とビジネスミーティングができるお店を探しています。 夜に5名程での利用です。

まつぼっくり

質問

五反田で忘年会を兼ねて取引先とビジネスミーティングができるお店を探しています。
夜に5名程での利用です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待とかミーティングなら、やっぱり静かで落ち着いたお店がやりやすいぺこかなー?
みんなが知ってるお店があったらまつぼっくりちゃんに教えてぺこー!
お話進むようなお店がいいぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

地魚・地酒 五反田でい 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g836700/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

落ち着ける個室があるお店です。お魚料理と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

和彩食 勇山亭(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd78700/

新鮮な海鮮料理が食べれるお店ですよ。個室もあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

博多水炊き ふくのかみ 五反田本店(五反田/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7bn14bxp0000/

個室でゆったり過ごせるのでお話ししやすいこちらのお店なんていかがでしょうか?水炊きが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

あい

あい

30代

地魚・地酒 五反田でい(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g836700/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
個室もあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line