ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日、職場の歓迎会で、15人くらいで入れるお店を探しています! 恵比寿駅から近いところで、5時くらいから入れるところご存知ですか?

さやか

質問

今週金曜日、職場の歓迎会で、15人くらいで入れるお店を探しています!
恵比寿駅から近いところで、5時くらいから入れるところご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
さやかちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿和顔
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056319/

恵比寿駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

AOYUZU 恵比寿 (アオユズ) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000747483/amp/

こちらのおしゃれなイタリアンダイニングはいかがですか?大人数でも個室が使えて5時からやってますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/?svd=20171208&svt=1700&svps=15&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも金曜日まだ空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

東京十色 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6p8smd310000/?back_id=gdty217&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
16時から営業していますよ!
値段もリーズナブルなコースもありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

hiroさんが教えてくださったお店に行くことにしました!
みなさま教えてくださりありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line