ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で15:00ラストオーダーのランチをやっているお店を教えてください。 女子2人。長居できるところがいいです。 雰囲気の良い、おしゃれなところがよいです。

もも

質問

吉祥寺で15:00ラストオーダーのランチをやっているお店を教えてください。
女子2人。長居できるところがいいです。
雰囲気の良い、おしゃれなところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店って居心地いいぺこよなー♡
ずっとオシャレ空間に居たくなるぺこ♪
お友達と楽しむぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

→こちらどうぺこかな?
とってもおしゃれな雰囲気のイタリアンぺこー♡
スイーツも豊富で、16時までランチ営業してるぺこ♪

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

コーキーズハウス - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015958/

こちらのランチは16時までなのでおそらくLOは15:00〜15:30かと。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

キャンティ セテ 吉祥寺 (CHIANTI Sette) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010041/

こちらのイタリアンはラストオーダー15時ですよ。ぜひ参考にして下さいね!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

Kaulana CORN BARLEY(カウラナコーンバレー)(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g132505/

こちらのランチも16時までですよ。良かったら他と併せて検討してみて下さいね☆

お店をチェックする

もも

もも

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line