ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四人で平日19:00より女子会予定。飲み放題つきでおしゃれなアジアン希望です!場所は渋谷か表参道あたりだとベストです。よろしくお願いします!

Mayu

質問

四人で平日19:00より女子会予定。飲み放題つきでおしゃれなアジアン希望です!場所は渋谷か表参道あたりだとベストです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mayuちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

まいまい

まいまい

30代

渋谷タイ料理ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208849/top_amp/

こちらのタイ料理はいかがでしょうか?お洒落な雰囲気で女子会にもピッタリですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店 (TOM BOY 106) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

東南アジアから中央アジアまで網羅したこちらのお店はどうでしょう?個室もあるのでぜひご検討下さい☆

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

パパイヤリーフ東京 渋谷ヒカリエ店(渋谷/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g013034/?sc_cid=amp_t_top02

ヒカリエの中のキレイなアジアンダイニングです。プリフィックスのコースなどもあるので良かったら是非チェックして下さい。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

表参道駅からすぐのお洒落なアジアンダイニングいかがですかー!飲み放題付きのコースはリーズナブルなものからありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line