ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜にクライアントと忘年会予定です。19時から8名、3000円くらいのコース、飲み放題なし、小綺麗な居酒屋を新宿駅付近で探しています。

いも

質問

来週金曜にクライアントと忘年会予定です。19時から8名、3000円くらいのコース、飲み放題なし、小綺麗な居酒屋を新宿駅付近で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋で飲み放題とかのコースを選べるお店が増えたぺこな!
自分に合ったコースで楽しむぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京町恋しぐれ 新宿 新館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

京風情がとってもおしゃれな雰囲気のお店ぺこー!
まるで京都にいる気分になっちゃいそうぺこな♡
おいちー蒸篭蒸しがおすすめぺこ♡

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

新宿個室割烹 志摩 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204321/

落ち着いた雰囲気の個室があるこちらいかがでしょうか?海鮮やお鍋が楽しめるお料理のみのコースがありますよ。

お店をチェックする

いも

いも

20代

@ちー婆さま

コメントありがとうございます!
ぜひこちらで予約したいと思います。大変助かりました。

ちー婆

ちー婆

30代

ぺこりですー!
忘年会の幹事さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line