ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で8人くらいの忘年会を考えてます。 中華の居酒屋を探しています。 予算は1人5000円くらい。 八角をちゃんと使ってるお店で庶民感があると嬉しいです。 どこかありますか?

kkkk

質問

渋谷周辺で8人くらいの忘年会を考えてます。
中華の居酒屋を探しています。
予算は1人5000円くらい。
八角をちゃんと使ってるお店で庶民感があると嬉しいです。
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんな素敵な居酒屋がたっくさんあるぺこよなー♪
友達とわいわいできる行ってたのちーお店なら最高ぺこ!
みんないい感じのお店を教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

陳家私菜 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

ここどうぺこ?
一級料理人の作る逸品でお食事ぺこ!
こだわりの元祖・麻辣刀削麺も食べてみたいぺこな♪
飲放付きコースもあって忘年会にぴったりぺこな!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line