ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいパスタ、長居ができるランチの店知りませんかー??

たにぐん

質問

銀座で美味しいパスタ、長居ができるランチの店知りませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにパスタって僕もよく食べるぺこ!
パスタ料理って色々な種類があるぺこから迷っちゃうぺこよなー
そんな時は僕の独断で決めてあげるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

銀座のパスタが美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

銀座のパスタが美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

トラットリア・ダ・フェリーチェ (TRATTORIA DA FELICE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104439/?svd=20171202&svt=1430&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいパスタランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

アッラマーノ (ALLA MANO) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004010/?svd=20171202&svt=1430&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
ランチはリーズナブルにパスタランチなどがいただけますよ。
落ち着いたお店でゆっくりランチできますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

こちらはいかがですか?パリのアパルトマンをイメージした雰囲気の良いカフェです。インテリアもステキで落ち着ける空間です。パスタやハンバーグなども美味しいですよ。ゆったりできますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

たにぐん

たにぐん

30代

ゆいさん
あーちゃんさん

ありがとうござます!

たにぐん

たにぐん

30代

素敵なお店、どちらか行かせていただきます!助かりました!

ゆい

ゆい

30代

お役に立てたみたいでよかったです(*´˘`*)♡
ぜひご参考にー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line