ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、女子3人で夜ご飯のお店を探しています。 和食で、美味しいワインがいただけるお店を教えてください。

あい

質問

新宿で、女子3人で夜ご飯のお店を探しています。
和食で、美味しいワインがいただけるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
一緒に和食を楽しむなんて、あいちゃんとお友達は大人ぺこー♪
僕も一緒に和食を食べに行けるような、ちょっぴり大人な雰囲気のお友達関係を作りたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ハヌリ 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

和食、ワインを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

房's 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

和食、ワインが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

フレンチーナ 新宿(新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000736321/?utm_source=ebisu-caset-2

魚とワインがおいしいこちらのビストロなんていかがでしょうか?おしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/?svd=20171202&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるお店で、ワインもいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/top_amp/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い和食のお店です。和食とのマリアージュを考えたワインも200本貯蔵と種類豊富です。お料理も美味しいので、是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line