ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 新宿でコース飲み放題付きで4000円くらいの美味しいご飯屋さん知っていますか? 人数は10人程で、会社の30〜40歳の先輩達と行きます。 よろしくお願いします。

ゆめ

質問

夜ご飯のお店を探しています。
新宿でコース飲み放題付きで4000円くらいの美味しいご飯屋さん知っていますか?
人数は10人程で、会社の30〜40歳の先輩達と行きます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題が付いてるコース料理で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
飲み放題は色んな種類の飲み物が飲めるし、コース料理は色んなお料理が出てきてうれぺこなー♫
たのちー夜ご飯タイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

完全個室イタリアン bliss garden 至福の庭 新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

飲み放題が美味しい新宿のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

新宿 チーズタッカルビ 食べ放題 れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつ個室が使える和食屋さんです。チーズダッカルビは九州料理が美味しくコースもご予算位ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

美味しい飲み放題をご予算4000円くらいで楽しめる新宿のお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題つきもリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コース一覧 : 魚盛 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152391/party/

新鮮な海鮮料理が食べれるこちらのお店はどうですか?お酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line