ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩5分圏内 客単価4000円〜5000円 個室もしくはガヤガヤしていないところ 和食(焼き鳥、創作居酒屋、ダイニングバー) でいいところありますか?

だーすー

質問

渋谷駅から徒歩5分圏内
客単価4000円〜5000円
個室もしくはガヤガヤしていないところ
和食(焼き鳥、創作居酒屋、ダイニングバー)

でいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの焼き鳥って、お店の入り口からいいにおいしてて、ヨダレじゅるじゅるぺこ・・・♡
ぼくは焼き鳥も和食も大好きぺこから、だーすーちゃんとは食の趣味が合いそうぺこ・・・♡
夜ご飯、ぼくもご一緒させてほちーぺこ♡

まりもっち

まりもっち

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらは数は限りがありますが個室やボックスの半個室などあって雰囲気の良い居酒屋ですよ。駅近なので便利です。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

KITSUNE - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015587/

こちらも雰囲気良いのでオススメです。初めて行くと別世界に来たような錯覚に陥るのですが、なかなか面白いコンセプトのダイニングバーでエリアによってスシバーだったりダイニングだったりで汎用性高いです。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

説明不要かと思いますがこちらはお洒落居酒屋です。女子会やデートに向いている人気店ですが宜しければ参考にどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line