ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅で居酒屋探してます! 飲み放題付きのコースで💓

M

質問

20代非公開

さいたま新都心駅で居酒屋探してます!
飲み放題付きのコースで💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、Mちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

あんり

あんり

非公開

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ さいたま新都心東口駅前店 - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11043703/

今年オープンした鶏料理を楽しめる居酒屋です。お鍋や看板メニューの清流若鶏のモモ一本グローブ焼きなども美味しいです!飲み放題付きコースもあり、ワイワイ楽しめる雰囲気なので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

水炊き・もつ鍋・鳥料理 博多華味鳥 さいたま新都心店 (ハナミドリ) - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11044465/top_amp/

もつ鍋なんてどうですか?お得な飲み放題付きコースもありますよ。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

地鶏専門個室居酒屋 鳥彩 さいたま新都心店 (トリサイ) - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11044821/

こちらはどうですか?地鶏料理をいただける個室居酒屋です。名古屋コーチンを楽しめる飲み放題付きコースもあります。個室でゆったりできるのでオススメのお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line