ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とのクリスマスディナーで使えるお店探してます。 12/23の夜で、予算は1人15,000円ほど。 和食、懐石か、フレンチかを想定してますが、それ以外でも落ち着いた雰囲気で美味しいものが食べられれば良しです! まだ、予約できるお店ありますでしょうか?

なお

質問

彼女とのクリスマスディナーで使えるお店探してます。
12/23の夜で、予算は1人15,000円ほど。
和食、懐石か、フレンチかを想定してますが、それ以外でも落ち着いた雰囲気で美味しいものが食べられれば良しです!
まだ、予約できるお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で晩ごはんに和食を楽しんじゃうなおきちゃんは大人ぺこな♡
きっとそんな素敵なお店は混んじゃうぺこから、予約したらスムーズに入れてさらにかっこいいぺこ!

あい

あい

30代

恵比寿 黒帯(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446016/

落ち着いた雰囲気のお店で、上品な和食が食べられますよ〜☆
今ならまだ23日空いてるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ア ビエント 渋谷エクセルホテル東急(渋谷/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g942601/

夜景がきれいで雰囲気ばつぐんのこちらのフレンチレストランなんてどうでしょうか?クリスマスデートにぴったりなお店ですよー

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

モノリス(渋谷/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mhpm45pm0000/

こちらのフレンチレストランなんてどうでしょう?渋谷駅からちょっと離れた場所にあります。雰囲気がよく、美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

ザ・レギャン・トーキョー(渋谷/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466921/

おしゃれな雰囲気のレストランはいかがですか?
もしかしたらまだ空きがあるかもなのでよかったら聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

なお

なお

20代

さっそく色々レコメンドしていただいてありがとうございます!!

エリアとしては、青山・表参道、六本木・十番辺りもありです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木、表参道、青山ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line