ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で10人くらいで飲み会予定です。 会費一人4000円で飲み放題付きで良いお店があれば教えてください!

happy

質問

中目黒で10人くらいで飲み会予定です。
会費一人4000円で飲み放題付きで良いお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会、うらやまちーぺこー!
飲み放題だとたくさん飲んでも料金が一緒ぺこから、お得感があるぺこよな!
ステキなお店をみんなに教えてもらって、女子力が高いことをみんなにアピールするぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

中目黒 ひつじ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13004620/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい中目黒のお店はココペコ。みんなで楽しく飲めて、女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

じじ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13126167/

中目黒の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/?back_id=gcm1100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

広々とした個室があるので安心ですよ〜☆
飲み放題付きのプランも色々あるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

中目黒 炭火焼き鳥 ABEYA!(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/72tvka4h0000/

色々な串焼きが食べられるお店で、リーズナブルなコースもありますよ〜☆
個室も広めなのでよかったら☆

お店をチェックする

happy

happy

非公開

どれもいい感じです!助かりました!ありがとうございます。この中から決める予定です。はじめて使った機能でしたが、すっごく便利ですね!

サナ

サナ

非公開

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcwx000/?back_id=gcwx000&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

広々とした個室があって、お肉料理がおいしいお店ですよ〜☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

いく

いく

30代

sita (シータ) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130371/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースもご予算ぐらいであり、お料理も美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line