ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴瀬駅あたりで 忘年会できるお店探してます! 安いコースがあって個室が使えると嬉しいです♫

翔

質問

鶴瀬駅あたりで
忘年会できるお店探してます!
安いコースがあって個室が使えると嬉しいです♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室でコース料理が食べたいぺこな!
コース料理って次に何が出てくるか考えるだけでワクワクするぺこよなー
しかも個室なら、周りを気にせず友達とお話ができるぺこからもっとテンション上がるぺこ♪
たのちー時間を過ごしてぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

吟炭屋 鶴べえ(ふじみ野・上福岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/26mhe6fv0000/

結構リーズナブルなお店ですよ〜☆
個室はないですがよかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

全席個室 祭一丁 鶴瀬店(ふじみ野・上福岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g160814/

個室があるお店で、飲み放題付きのプランが色々ありますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

鶴べえ - 鶴瀬/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11007824/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

昔ながらの焼き鳥やさんという感じのお店で、炭火の焼き鳥がおいしいです。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line