ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近でおいしい焼肉屋さんを探しています! 予算は3500円くらいで、3人から4人で行こうと思っています! おいしくておしゃれな雰囲気なお店ありますか?

tmp_user

質問

新宿付近でおいしい焼肉屋さんを探しています!
予算は3500円くらいで、3人から4人で行こうと思っています!

おいしくておしゃれな雰囲気なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食食べに行くと、おしゃべりが止まらないぺこよなー♪
おしゃれで雰囲気のいいお店だと、さらに気分も上がるぺこ!
素敵なお店も、素敵な友達も、出会えたことに感謝ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜々土古里小田急新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

ご予算3500円くらいで焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿で3500円以下で楽しめる美味しい焼肉があるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

馬焼肉酒場 馬太郎 西新宿7丁目店 - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151894/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

メディアでも話題になっている焼肉屋さんありますよ!馬肉焼肉食べ放題などリーズナブルなコースも用意されているので良かったらみてみてくださいねー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

辛ちゃん (シンチャン) - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033295/

ご予算ほどのコースが選べますよ!
韓国料理とか焼肉屋サラダなどどれも美味しいですのでワイワイ楽しんでください!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

とことんちゃん - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036718/
こちらはいかがですかー??
焼肉など、韓国料理をいただけますよー
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

日暮里食肉問屋 おもに亭 新宿別館 - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025836/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

歌舞伎町にある焼肉屋さんはいかがでしょうかー!少人数から個室が利用できるのでゆっくりお食事できるかと思います◎

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

もう少し穴場的なところがあったりしませんかね?
新宿近辺で焼肉ではずさないならここ!という

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、焼肉ぺこなー

いなほ

いなほ

30代

カルビちゃん - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126159/top_amp/

安さと味のバランスでいったら食べ放題ですがこちらどうですかー?焼肉食べ放題がけっこうリーズナブルですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line