ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、イタリアンで気軽な雰囲気の場所を探しています。大学時代の友人と飲みに行きます。 予算は4000円程度です。

そら

質問

渋谷駅周辺で、イタリアンで気軽な雰囲気の場所を探しています。大学時代の友人と飲みに行きます。
予算は4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店に行きたいぺこなー。
イタリアンってお料理の種類も味の種類もたくさんあるぺこよなー。
どれも食べたくなっちゃって迷っちゃうぺこから、お友達と行ったときは取り皿もらってちょっとずつ分け合いながら食べてるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

渋谷 Kairi
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/

イタリアンが美味しい渋谷駅付近のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フィリ ディ チェント アンニ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/

イタリアンが美味しい渋谷駅付近のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

こちらもカジュアルなイタリアンはいかがですか?気軽に行けてコスパよく食べて飲めます

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/top_amp/

いろいろなお肉料理ががっつり食べられるイタリアンバルです^_^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line