ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は都内ならまあだいたいどこでもいいんですが クリスマス🎄子供小学生と3人でご飯をする お勧めのところありますか?

まゆみ

質問

場所は都内ならまあだいたいどこでもいいんですが
クリスマス🎄子供小学生と3人でご飯をする
お勧めのところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて夜ご飯食べに行くぺこな♪
ハッピーな時間過ごせるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

セガフレード・ザネッティ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004656/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 (Brasserie PAUL BOCUSE) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/

東京駅の八重洲側からすぐの大丸デパートの中にあるこちらのレストランは、いかがでしょうかー?デパートの中だけあって、割と穴場で使っています。デパートなので、もちろん子連れも大丈夫ですし、料理は美味しく、なかなかのコスパですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/
→本場のイタリア料理を楽しめるぺこー!
銀座の時計台を眺めながら贅沢な時間を味わえちゃうぺこ♡

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/top_amp/

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]

ちょっとお洒落で良いところで食事をお考えでしたらココも素敵なんですが。小学生でしたら入店可能です。ただクリスマス当日前後は予約がいっぱいのようで金曜夜などでしたらまだ空きがあるんですが・・・いかがですか?

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

クッチーナ デル カンポ (Cucina del Campo) - 東新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149632/

こちらはカジュアルなイタリアンですがいかがですか?キッズフレンドリーなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line